Home  > 未分類 > やっと来たぜN-3B!

やっと来たぜN-3B!

2015/11/27(Fri) 01:27

8_resized.jpg
先週のブログで入荷のご報告をした「N-3Bライダース」の2015年版、さっそく着て走り回って来ました!
この日は土曜日だったのでそのままびゅーんと走りに出て夜遅くまで高速道路と一般道で関東地方をうろうろしておりました。
調子に乗って一日で400km以上も走ってしまいました。

陽のあたる午後、夕暮れ、夜、深夜。
そして後日、冷たい雨…。

秋冬にありがちなシチューエーションを一通り経験できました。


で、個人的結論。
出かけて、出先で街を歩いてお茶して…なんていう使い方をするのなら、N-3Bライダースはかなりイケてると思います。

お洒落系はPJ-550スモーカーライダースにまかせて、こちらはもっとカジュアルなミリタリー系。
ジーンズ、ブーツ、N-3Bって出で立ちなら観光地でも街でも溶けこむことができます。
サイズを上手にあわせれば「いかにもバイク」の雰囲気はかなり緩和できます。
というかほぼわからなくなります。

7_resized.jpg

肝心の性能の方ですが、これがかなりイケてます。
防風性能は完璧なので風の侵入はありません…と言いたいところですが、首からちょろっと入ります。
これは弊社製品の「PA-364 ウインドストッパーネックラップ」でブロックすれば問題解決です。

防寒についてもかなり高性能。
Tシャツ、アウトラストインナー、N-3Bだけで11月下旬の夜に高速をかっとんでも「涼しいな」程度でした。
インナーダウンを中に着こめば相当深い季節まで行けるんじゃないかと思います。

最後に、着心地はかなり良いです。
ハリはあるけど突っ張らない生地のおかげもあって、正直着やすく感じます。
バイク用ジャケット羽織る時の「よっこいしょ感」が少ないとでも言いましょうか。
脱ぎ着にストレスが少ないと出かけたくなりますからね。

重要なこと。
この製品、レディスがあります。
男が着ると単なるミリタリーにしか見えないかもしれませんが、女性が着るとびっくりするくらい可愛らしくなるんです。

自分用にも良いですが、大切なあの人へのプレゼントにN-3B、いかがですか?

IMG_4505.jpg

PJ-548 N-3Bライダースの独断と偏見のスペック紹介
・POWERAGE製品じゃ当たり前の「完全防風」
・雨の高速でびくともしない防水性。
・すっきり見えるデザイン。とても嬉しい。
・着心地はかなり軽い。
・インナーはかなり暖かい。なのに軽い。

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ