Home  > 未分類 > 冬本番ですが・・・

冬本番ですが・・・

2016/02/01(Mon) 17:57

最近とっても寒いですね。
今日の朝も、ちょっと雪が降っていました。

そんな中でも、POWERAGEは春夏シーズンに向けて、
着々と準備を進めております・・・

こんなに寒くなる少し前に、
カタログの撮影をしました。

メンズモデルはkawasaki君です。
こちら、撮影の一コマです。

image2_R.jpg

どうです?彼もジャケットもカッコいいでしょう?

ちなみにkawasaki君もオートバイに乗っています。

もうすぐカタログが完成します。
もし彼をどこかで見かけたら、声を掛けてあげてください。
きっと喜ぶと思います。

もちろん、商品の生産も進行しております。

DSC_4853_R.jpg

オートバイが楽しい季節まで、
今しばらくお待ち下さいね。


Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ