Home  > 未分類 > 疲れない春夏のパンツ、こちらにございます。PP-567 コットンカーゴパンツ

疲れない春夏のパンツ、こちらにございます。PP-567 コットンカーゴパンツ

2016/06/07(Tue) 15:15

PP-567 コットンカーゴパンツをはいてきました。
コットン生地特有のじわりとくる通気性って、春や初夏にとても良いものです。
たぶん、これなら夏もいけるかも。

カーゴポケット
カーゴパンツスタイルです。カーゴポケットは「乗車時に使いやすい位置と角度に」がPOWERAGEのこだわり


そんなわけで、朝から暖かいこの日はちょっと近所をうろうろ…のつもりが、
はき心地が良いので丸々一日、たっぷり走り回ってしまいました。
だって自分のパンツ(ボロボロのジーンズ)より楽だったんですもん。

全身
ちょっと試したらすぐ着替えるつもりだったのに、結局ずーっとはいてました。
乗って、歩いて、座ってストレスなし。オススメです。



このPP-567 コットンカーゴパンツの良さって

前傾姿勢でも背中が出にくい。
膝のあたりで突っ張らない。
プロテクターも入ってる。
コットンで着心地がとにかく優しい。

それらを一言で表現すると「このパンツ、疲れない!」

腰プロテクタ
プロテクターは膝と腰のこのあたりに。位置調節も出来ますよ。(膝5段階、腰2段階)


乗り降りの時に脚が上がらなくて苦労したこと、ありますよね?
夏場に汗が張り付いたりするともう最悪…。
それがストレスなくさっと上がる、脚が開く立体構造になってるんです。
これ、本当に楽なんです…疲れてくると乗り降りのストレスで寄り道や休憩をしなくなりがちですが、これはそこで大きな差が出ます!

 膝
疲れない要因のひとつはニーグリップをサポートするあて布。
ぎゅっと膝を閉めればほどよく車体に吸い付き、力を抜けばよく滑る。
ただのデザインアクセントじゃないんですよ。



乗り降りも、乗っていても疲労は最小限。
街乗り、普段乗りにも良いし、ロングツーリングでこれはいていると楽だろうなーとしみじみ感じました。
連泊ツーリングではき込んでみようかな?

PP-567 コットンカーゴパンツ 独断と偏見のスペック紹介
・素材の柔らかさ、軽さとストレッチ性能で、膝や腰が楽!
・プロテクターの位置調節機能はホントに嬉しい。
 特に膝!(僕みたいな脚の短い人には必須!)
・合計6個のポケット。これがけっこう便利。
・裾にファスナー等が無いので裾上げも簡単に出来ます。
 これ、かなり重要ポイント。


●オリジナルキーホルダープレゼントキャンペーン●
【対象】
2016年2月24日(水)~2016年7月29日(金)の期間中
POWERAGE公式HPショッピングより対象品番ご注文のお客様
【対象品番】
ジャケット:PJ-483・PJ-505・PJ-560・PJ-561・PJ-562・
       PJ-563・PJ-564・PJ-565・PJ-566
パンツ:PP-567・PP-568


*****2016SS カタログ配送受付中******
ご希望の方は info@powerage.jp までメールにてご請求ください。
件名に「カタログ送付希望」とご明記の上、
本文にて下記内容をお知らせください。
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・お名前
*ヤマト運輸メール便にて配送いたします。3日~1週間程度お待ちください。
**************************

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ