Home  > 未分類 > PJ-576 スモーカーライダース着てきました!

PJ-576 スモーカーライダース着てきました!

2016/12/06(Tue) 17:10

みなさまこんにちは!
さてさて今日は、12月に入りますます冷え込んできた山梨県北杜市の街中をPOWERAGEウェアを着て走ってきました。

本日の3点セット
ジャケット:スモーカーライダース
パンツ:スマートカーゴパンツ
グローブ:ソフトフィールウインターグローブ

晴れているとはいえすっかり日も短くなった12月。
16時でしたが外はもう薄暗く、外気温は7度。
風がかなり強く、気温以上に寒く感じられる日だったのですが、20分ほどバイクで走ってきました。





インナーはTシャツの上にYシャツ1枚という軽装。
その上にジャケットを羽織って走ってきたのですが、こんな気温の中で走ってもジャケットの中は暖かい。
下はジーンズの上にスマートカーゴパンツをはいていたのですが、こちらも暖かい。
ぜんぜん寒くない(o゚∀゚o)♪

手の指先は大丈夫でしたが、足先は少し冷えてしまいました。





会社に戻ってきたところをぱしゃり。
撮影をしに出てきたカメラマンが寒さと強風で震えている中、バイクで走ってきた私の体はぽかぽかでした(*´∇`*)


リンク先ページ下部に取り扱い店舗情報掲載しています♪
★PJ-576 スモーカーライダース★
取り扱い店舗情報→こちら

★PP-581 スマートカーゴパンツ★
取り扱い店舗情報→こちら



****2016-2017秋冬 カタログ配送受付中****
ご希望の方は info@powerage.jp までメールにてご請求ください。
件名に「カタログ送付希望」とご明記の上、
本文にて下記内容をお知らせください。
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・お名前
*ゆうメールにて配送いたします。3日~1週間程度お待ちください。
**************************

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ