fc2ブログ
Home  > 未分類 > PJ-579 アドベンチャーライダースでお出かけ

PJ-579 アドベンチャーライダースでお出かけ

2016/12/20(Tue) 14:45

みなさまこんにちは。

先週末、POWERAGEのジャケットを着て走ってきました!
PJ-579 アドベンチャーライダースです。




暖かい上に着心地が軽く、どんどん走りたくなっちゃいまして、こんな山の中まで・・・
山の上は気温5度ほど、14時~15時の1時間走りました。
私はへっちゃらでしたが、バイクの方がやや不機嫌に・・・笑





私のバイクは乗車時、こんな感じでかなり前傾になりますが、
裾のファスナーを開けば全然窮屈な感じはしません。
ウェアのずり上がりも軽減できるので、
我ながらなかなかクールな後ろ姿になっているのではないでしょうか!?
ボタンも下2つは隠してあるのでタンク傷つきも気になりません。

乗車時のストレスが少ないので、ついついたくさん走ってしまいます。
下山後はバイクの機嫌も良くなり、終日快適なツーリングを楽しめました!


店頭で見たい!試着したい!と思った方は→こちら
ページ下部に取り扱い店舗情報掲載しています♪

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ