Home  > 未分類 > 安全、快適。そしてかっこよく。

安全、快適。そしてかっこよく。

2017/09/13(Wed) 17:00

バイクに乗るとき、プロテクターつけてますか?


やわらかいのに衝撃を吸収する素材で
ハードプロテクターにありがちな装着感の煩わしさや窮屈さがなく、
ジャケットやパンツの中に着ていてもシルエットが見た目に響きにくくスタイルを崩さない

PORON®】プロテクターシリーズに
NEWモデル、NEWサイズが追加されました。


NEWモデルは先日ブログでもご紹介しました
PA-490 PORON®胸・脊椎サポーター
詳しくは→http://www.powerage.jp/collection06_18.html


今日は、曲げ伸ばしの頻度が高い部位だけに
やわらかいPORON®製のプロテクターの特長がよりよくわかる肘と膝のご紹介です

これまでFreeのワンサイズ展開で
「ぶかぶかでずり落ちちゃう・・・」と思っておられた方々!!
お待たせいたしました!!
サイズバリエーションが増えました♪
製品詳細および製品サイズ詳細はこちら

PA-441 PORON®肘サポーター
PA-442 PORON®膝サポーター


POWERAGEスタッフの着用サイズと身体サイズです!
適応サイズ選びの参考にしてみてください

441_20170912133847103.jpg


442_20170912133848c61.jpg


同じくらいの身体サイズでも腕や足の形状等で
製品サイズに違いが出る場合がありそうです!
取扱店舗で試着用サンプルを是非お試しください


********カタログ配送受付中********
ご希望の方は info@powerage.jp までメールにてご請求ください。
件名に「カタログ送付希望」とご明記の上、
本文にて下記内容をお知らせください。
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・お名前
*ゆうメールにて配送いたします。3日~1週間程度お待ちください。
**************************

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ